自己紹介とToDoメモなんでもまとめ思いつき日記的過去に書いたもの+ネタ的ヤフオク・マケプレの技術未分類
自分のためのまとめ記事が多くなってきた。「思いつきで動く。」から改名してみた。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.01 Sat
ちかごろ海外のサイトを見て回っています。

偶然見つけた下のサイト。言葉なしで男女の違いが理解できます。
women VS men
(※一応、音声注意)


http://www.humorsphere.com/より。



2008.11.08 Sat
はてな質問で答えたらkensuuさんからあとで大量にポイントいただきました。
新しいコミュニティサイトに集客をする方法を教えてください! 人力検索はてな
冗談で書いたつもりが、、ありがとうございます。

ポイミ! - ちょっとだけ匿名の文章投稿サイト - ミルフィール -
ポイミは前からちょくちょく見てたサイトです。おやくにたてれば幸いです。


僕はブログでわからないことをここで質問していたのですが、
最近FC2ブログ ユーザーフォーラムというのを見つけたので、ポイントがいらなくなりました。

そこで、はてな日記で誰かのおもしろい記事を見かけたら少しずつポイント送信してみようかと思います。
よろしくどうぞ。
2008.11.10 Mon
昼さがりに道を歩いていたんだけど、
ランドセルしょった小学生の男の子が両手で頭を抱えながら、こう叫んでいた。
「我々のデータに誤りなどない、なぜだっ!」


空に向かって大声で。
一気に現実が崩壊したように感じた。
2008.11.25 Tue
国内の各地をまわる旅をしてきたんだけど、東京に戻る直前に病気をもらったらしい。
38度代の熱が続いてる。
市販の風邪薬は使わないので、まずは古典的だけどアスピリンとカフェインを飲んだ。
次にメガビタミン療法みたいな感覚で総合ビタミン剤を5倍量飲んでみた。
最後は親のもらってた睡眠薬を旅行中に持ち歩いていたので、それ飲んで今日はぐっすり寝ます。
この処方は風邪対策の決定版だと自分では思ってる。

このブログと増田に書きたい記事が3つずつあるんだけど、頭が働かないのでかけそうにない。
書くタイミングを完全に逃してしまったような気がする。

それにしても、一人暮らしで病気になると本当に心細くなる。
この心細さは不思議なほど強い、奇妙な感覚だ。
2009.01.02 Fri
類人猿が紅白のステージに立てる可能性を打ち立てたこと。
「人類」という言葉の解釈が拡張したこと、紅白の出演者のバリエーションが拡張したこと。



実家で紅白を見ていたとき、妹は確かにこう言った。「あ、こいつゴ○ラじゃね?」と。
この言葉は一生忘れないけど、思い出したくもない。




声は録音でいい、出演者は高度に訓練された類人猿でいい。
いや、ほんとうにいいのか?
これがパフュームが紅白に出ることで提出した課題である。識者はこの問題に気づいていない。

Perfumeとヴォコーダー - 論理哲学論評
Perfumeは口パクのままでいいのか - TAKUYAONLINE
http://jp.youtube.com/watch?v=o5jLDZ_ikIE
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。