自己紹介とToDoメモなんでもまとめ思いつき日記的過去に書いたもの+ネタ的ヤフオク・マケプレの技術未分類
自分のためのまとめ記事が多くなってきた。「思いつきで動く。」から改名してみた。
--.--.-- --
2008.07.18 Fri
ニートだけど通学中の幼女の大群に襲われた。あと人生って何?への回答。
http://anond.hatelabo.jp/20080710001202
 2兆円?少なくない?
 俺はみんなにくばる。60億人に平等に配る。350円位?世界中のみんなが吉牛食べられるよ!


 それか、会った人に毎日配る。俺に挨拶しにきたら千円、一日一回限定、みたいな。
 でもたぶん日本だけだと地元のテレビに取り上げられて終わりだろうな。
 だからもちろん、世界を廻るよ。

 成田出発してインドに降り立ったらナマステーの大合唱。おれもナマステーナマステー言いながら歩くうちに秘書がどんどん千円入りの封筒を配る。空港からホテルに着くまでに2000人は下らないだろうな。
 翌日から用意してた自転車で各地を廻るの。うわさを聞いた群集がどんどん俺についてくるの。俺のちゃりんこの後に何万のインド人がドドドドドって砂埃上げながらついてくるの。レグールの黒い砂埃が俺のうしろで舞うわけ。それで、行く村々でみんなが首を長くして待ってるのな。村人の好意で寝床も用意してくれるんだけど、夜中の0時をまわった直後に挨拶に来る連中が列を作ってるからおれなかなか寝れないのな。またかよっ、とか眠くて機嫌悪くなってるけど、そもそも言い出しっぺ俺な。
 その頃にはロイターが世界中にこのニュース配信してて話題騒然なわけ。で、南インドまで行ったらおもむろに言うの。「陸路でアフリカ行こーかな」ってさ。
 インド人動揺するの。やっぱりインド人はびっくりするの。もっとびっくりしてるのがパキスタンとかの人たち。まじで?やべーよ、まじであの変なヤパン人くるわけ?おとーさん頑張っちゃうぞーみたいな。
 で、俺はそのまま自転車でパキスタンに入国するの。国境にインド人が集まってるのな、インドだから半端ない人数で、80万人くらい。でパキスタン側にも5万人くらい集まってるの、国境が混乱して


 やばい、時間だ。途中だけど、そろそろ逝かないと。夢語るうちに終わることもあるよ。




こちらも自分で転載。元増田から返事くれるかと思って待ってたけど、、オチが弱かったかな?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://h2co3.blog98.fc2.com/tb.php/8-8b35c395
Template by まるぼろらいと まとめ
