自己紹介とToDoメモなんでもまとめ思いつき日記的過去に書いたもの+ネタ的ヤフオク・マケプレの技術未分類
自分のためのまとめ記事が多くなってきた。「思いつきで動く。」から改名してみた。
--.--.-- --
2008.11.09 Sun
目標の100エントリまで残り半分を切った!今後を考える際におもったことをかいてみる。

思ったこと その1
ブログは短い文章のほうが良いと思う人が多いらしい。
僕には意外だった、逆だと思ってた。
僕は新しいページを開いたとき、内容がつまってたほうがうれしい。
1ページ開いたときに記事量よりアドセンス広告のほうが大きいと、ちょっと落胆する。
記事を細かく分割しようかなとも思う。けど、あとで自分が読み返すのに不便なんだよな。


思ったこと その2
3ヶ月もたったのにまだブログの設定がわかっていない。
コメントができない設定になってた。
「あいうえお」の五文字のうち二文字が禁止ワードってどんだけハードル高いんだよw
トラックバックもいまいちわかってない。トラックバック先の方に迷惑かけてるかもしれない。ごめんなさい。


思ったこと その3
日々の出来事やニュースにツッコミ入れたくなるときがあるけど、なるべく書かないことにする。
僕が書かなくてもほかの誰かが書いてくれるはず。それを待つ。
誰も言いそうにないことを妄想したときだけ自分で書く。
非常識と見られたり、狙いすぎと思われるかもしれない。本心で書いてないときもある。
でもネットは少数意見の持ち主のためにあるべきだと僕は思う。そう思ったときは書く。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://h2co3.blog98.fc2.com/tb.php/56-add2f425
Template by まるぼろらいと まとめ
