自己紹介とToDoメモなんでもまとめ思いつき日記的過去に書いたもの+ネタ的ヤフオク・マケプレの技術未分類
自分のためのまとめ記事が多くなってきた。「思いつきで動く。」から改名してみた。
--.--.-- --
2008.08.22 Fri
ekkenさんのところの 昨日これだけ歩いた。を読んでて思い出したんだけど
ゾロ目写真取るのはやばいらしいですよ。というか、やばいです。


僕も昔は迷信だと笑ってたけど、
車のメーターのゾロ目の写真取ったら、見事に事故りました。
しかも、偶然だと思ってもう一度撮ったらまたまた事故りました。

それから、昔、友達のサイトで「○万アクセスのキリ番踏んでくれたのは○○さんです!」
なんてことを書いたりしてくれた友達たちとは今は誰とも付き合いがなくなってます。
キリ番で縁切り、恐ろしいキリ番の呪い・・・。


細木も江原も幽霊も神様も信じない僕ですが、キリ番写真だけは撮れません。
ちょっと怖い思い出話。
スポンサーサイト
テーマ:精神 - ジャンル:サブカル
日記的    Comment(0) このエントリーを含むはてなブックマーク   TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://h2co3.blog98.fc2.com/tb.php/29-b295b9fb
Template by まるぼろらいと まとめ
