自己紹介とToDoメモなんでもまとめ思いつき日記的過去に書いたもの+ネタ的ヤフオク・マケプレの技術未分類
自分のためのまとめ記事が多くなってきた。「思いつきで動く。」から改名してみた。
--.--.-- --
2007.03.30 Fri
自己紹介 (書いた日:2008-7-31)
今は資格試験の勉強中。
貯金を切り崩しながら暮らしています
無駄に世界を股にかけた暮らしをしていますが、世界は僕を歯牙にもかけてくれません。

歴史
1999年、初めてネットに触る。
大学卒業まで適当にホームページをちらほら見てた。ほら、侍魂とか。
社会人になってからはほとんどネットを見なくなった(えっちなサイトを除く)
でも仕事関係とwired visionだけはいつも見てた。
そこの紹介記事で海の向こう側で流行ってる「ブログ」を知ったけど何が面白いのか理解できなかった。
仕事をやめる直前にmixiをやってみたけど、やっぱりやめた。
そして2007年3月にこのブログを作ってみたけどやっぱり3日で飽きた。

仕事をやめる前にはてなブックマークを知り、面白い記事を探すようになった。
そしてアノニマスダイアリー(増田)を知って、idをとり匿名で書き流したりした。
書いたネタがコピペになってるのを何度か見かけたけど、内容が恥ずかしいせいで、複雑な気分だ。
2008年の7/16、ひょんなことからアノニマスダイアリ(増田イアリ)に書いた記事をここに転載する。
どうせだからブログを再開してみようかと思い、記事を書いてみた。

とりあえず2週間続きました。これから続くかはわからりません。


ライフハック系のを読むのが好き。笑える。
今は貯金で生活してるのでお金の話も好き。
一見、気が狂ってるような文章を増田で見つけると本当にうれしくなる。自分も似たようなのをよく書く。

最後に
自己紹介で一番重要な点、書いた内容と自分の中身はリンクしてない、ということ。
他人の立場であの人ならこう考えるかなと妄想して浮かんだ文章を増田では書いてきた。
だからここのブログも人格に統一性がないと思う。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://h2co3.blog98.fc2.com/tb.php/1-c1a5a0bd
Template by まるぼろらいと まとめ
